DDカーニュース  過去のニュースはこちらから

2003/06/30
HPI Japanではオンラインショッピングのページが更新。オンライン限定でRS-10Gキットが発売になっています。原選手のサイン入りステッカーが付属しているようです。
Kモデルズでは最新情報ボードのページが更新。オリジナルブランドのバッテリが再販されるようです。4セルのラインアップもありますね〜

LUNAモータではバッテリーのページが更新。7月以降のロットより同社のマッチドバッテリのセレクト方法が変わるようです。GP3300系専用のバッテリーシャンテも発売されるようです。

Powers Japanでは新着情報のページが更新。テクトロモータの国内・国外への総販売代理店となった模様です。
RIEMON Speed WorksではNew Partsのページが更新。7/1発売のパーツ2点が掲載されていました。
アルファ技研ではトップページが更新。GP3300のマッチドバッテリが発売開始されたようです。4セルもあります♪
カワダでは新製品情報のページが更新。新型ボディ、テフロンコートキングピン、テフロンテープが発売されるようです。
ヨコモではNew Productsのページが更新。ソニックレーサの発売が7月に延期されたようです。
2003/06/25
EPICモータではトップページが更新。SHOPATRONによるオンライン販売が始まっています。マッチドバッテリ・モータなどが購入できるようになっていました。
TN Racingではトップページが更新。MARS/MARS-R用アルミハンドルに新色ピンクが追加されたようです。ヘリオスにも対応とのこと。
ロビトロではNewsのページが更新。シリコンオイル各種が販売されるようです。
2003/06/24
MyTSNではNewsのページが更新。HUDYからピニオンギアホルダーが発売されるようです。HUDYのロゴがいい感じです♪
NASHICAでは1/12雑記帳のページが更新。「コミュ研」が今回のテーマ。いったいどこのメーカ??
RIEMON Speed Worksではトップページが更新。10000アクセス記念サービスしている模様です。
Wild HobbiesではNewsのページが更新。TRINITYからRSマイクロ4そっくりのシャーシが登場する模様です。
カワダでは2003年度版カタログが公開されていました。
2003/06/22
トゥエルブで遊ぼう!では改造しよう(2)のページが更新。カワダから発売されたテフロンコーティングダンパーが早速紹介されています。
2003/06/21
EXCELではトップページが更新。シルバーバッテリーバーが7月上旬に発売されるようです。
G-Styleではトップページが更新。3300HVR/3300Rのマッチドバッテリが発売されるようです。たくさんのグレードがありますね〜
Pro Match RacingではPRODUCTのページが更新。マッチドバッテリーの販売が始まっています♪毎回すぐに売り切れになるので興味がある方はお早めに。

アソシではReedyのページが更新。「Serrated 4 Cell Brush」なるブラシが発売されるようです。4cell専用なんでしょうかねえ・・

カワダでは新製品案内のページが更新。M300のフリクションダンパーポストを低くできるパーツが発売されるようです。パーマSpeed8など低いボディに対応するようです。

Cockpitでは「入荷しました」のページが更新。カワダのDSEコネクターの画像が掲載されています。一度試してみたいなあ。
フタバ産業では今日の一言のページが更新。カワダM300のテフロンコーティングダンパーが入荷したようです。
2003/06/17
クレストでは6/8におこなわれた1/12デイレースリザルトが掲載されていました。
クロスではファイアーフォースのOptパーツなどの画像が掲載されていました。F103にも使えるパーツがあるのがいいですね♪
2003/06/16
IRSではSilva Conceptのページが更新。RC10L用のセンタースプリングが各種発売されるようです。
JMRCAでは公認モータのページが更新されています。D5だけ画像あるのはナゼ?
カワダでは新製品案内のページが更新。M300RSW Limitedが本日発売になったようです。また、2.5mm厚カーボン板材も発売されるようです。
2003/06/14
PRO SHOP FUTABAでは入荷情報のページが更新。ゼノンからモータスタンドなるものが発売されたようですね〜僕ならもちろんブルーを選ぶ♪
2003/06/13
HPI Japanではトップページが更新。ワールドロームのインセインクラスで優勝したマシンの画像と走行動画が掲載されています。空気を切り裂くような音がスゴイ迫力です♪
RIEMON Speed WorksではNewsのページが更新。M300用とスイッチブレード用のシャーシが販売されるようです。
Cockpitでは「入荷しました!」のページが更新。京商のPIT-BOXが新しいカラーとなって発売されたようです。GM SX-9パープルのヒートシンクも入荷した模様です。
2003/06/12
MUCHMORE Racingではトップページが更新。最大17A(連続14A)のパワーサプライが発売されるようです。ボディーカラーがレッドで送信機充電機能を備えているようです。
RIEMON Speed Worksではトップページが更新。期間限定でステッカープレゼントサービスがあるようです。
フタバ産業では今日の一言が更新。JACOのタイヤ・ホイールが入荷した模様。ホワイトホイールはBBSで紹介した新型ホイールかも?
2003/06/10
KOプロポではトップページのムービーが更新されています。ヘリオス出荷されたようですね。
Kモデルズではレコードブレーカーのページが更新。新しい充電パターンが紹介されています。
PRO SHOP FUTABAでは入荷情報のページが更新。IRSのRugRatコンバージョンキットとラージデフキットが入荷したようです。流行の予感・・
2003/06/09
Integyではバッテリーザッパーのページが更新。DCX3300の商品画像が掲載されています。電圧表示がデジタルになったくらいかな。。イーグル模型から早速発売されるようです。
Team NODAKでは「どうでも いい話」が更新されています。ちょっとしたマッチドテクニックが披露されていました。肝の部分は企業秘密。う〜ん、気になる・・

PIT-INでは新着情報のページが更新。KO EX-10ヘリオスの発送日が6月10日となったようです。どんなパッケージになるんでしょうか♪

PRO SHOP FUTABAでは入荷情報のページが更新。LRP PHASERコンペティションレシーバーが入荷したようです。ブルーマニアにはたまらないかも?
RC HOUSE CHAMPではえびちゅの隠し部屋が更新。D5各種が入荷した模様です。
Team EfiniではNewsのページが更新。パワーズR3300newロットセルのマッチドが発売されるようです。
ストレートではTech TIPSのページが更新されています。レコードブレーカーで充電したバッテリの放電特性が紹介されています。
ランスフォードのページがリニューアルされています。一部の商品画像も更新されているようです。
2003/06/07
Team LOSIではNew Productsのページが更新。自社ブランドツールにドライバーなどが追加されるようです。1/12には関係なさそうですがショックマッチングツールはかなりマニアックですね
Team ORIONでは新しくなったOrbital 2Rモータが紹介されています。ボールベアリング装備で進角調整の可否が選択できるようです。
アソシでは新しい壁紙が掲載されています。たまには豪快なモンスタートラックもいいかも。
2003/06/05
スピードマーシャントではトップページが更新。オンラインショッピングできるようになっていました!Rev3のパーツはもちろん、他車に使えそうなパーツもありますね〜♪
2003/06/04
Banzai Motorではトップページが更新。D5缶ベースのオリジナルモータが発売されるようです。
JMRCAでは公認モータリストが更新されています。太字のモータが新たに追加されたモータのようです。D5追加されてますね。
NOVAKではトップページが更新。SHOPATRONによるオンライン販売が始まっています。
しんせいモデルではスペシャルセールのページが追加されていました。Turbo35BLなどが安売りしているようです。
2003/06/03
ORION Japanでは6月の新製品ページが更新。Coreモータのローターが単体発売されるようです。定価3800円
RCM誌では7月号の内容が掲載されていました。
RCW誌でも7月号の内容が掲載されています。両誌ともドリフト特集ですね〜
RIEMON Speed Worksではトップページが更新。バッテリー収納BOXは単体でも発売されるようです。
しんせいモデルでは中古品情報のページが更新。バッテリーや放電器などが出品されていました。
2003/06/02
ABCホビーでは新製品情報のページが更新。静岡ホビーショウで発表された新製品の製品画像が掲載されています。
KOプロポではサポートページが更新。レスポンスモードについての詳しい説明が掲載されていました。
RIEMON Speed Worksではトップページが更新。4セル専用のバッテリー収納BOXが販売されるようです。単品での発売が無いのが残念なところ?
アルファ技研ではトップページが更新。GP3300のマッチドバッテリーが発売されるようです。4セルも出るのかなぁ?
カワダでは新製品案内のページが更新。テフロン 軽量・オイルダンパーセットやスーパータフ・スパーギヤなどが発売されるようです。