DDカーニュース  過去のニュースはこちらから

2003/07/30
HPI JapanではPRO10全日本でチームHPIが使用したマシンの画像とセットアップシートが公開されていました。
NASHICAでは1/12セッティングのページが更新。NRCサーキットの続編ですね^^ いつも参考になりますね〜
2003/07/29
アソシではRC10L4O(オーバル)のセッティングシート(PDF)が公開されていました。Snowbirdレースのカーペット路面用セットみたいですね
ストレートでは新型充電器フロントラインの説明書(PDF)が公開されていました。
ゼノンでは新製品情報のページが更新。マッチドバッテリーの印字ラベルを保護するシールが発売されるようです。24枚入り280円
2003/07/28
KOプロポでは静岡ホビーショウでお披露目されたバンテージRの詳細が紹介されていました。マニュアルのページにはMARSの説明書がアップされていました。
NASHICAでは「1/12セッティング」のページが更新。NRCのセットデータが掲載されています♪
PRO SHOP FUTABAでは入荷情報のページが更新。M300用SSGシャーシ、デルリン・ダンパーワッシャーなどが入荷した模様です。ストレートのフロントラインも早速入荷してますね。SSGかっこいいですね・・
SHOOTER商品の日本語ページが開設されていました。アソシRC12L系パーツの製品画像などが掲載されています。ダンパーチューブも発売されるようですね♪
RIEMON Speed Worksでは新製品のページが更新。オリジナルステッカーの商品画像が掲載されていました。
TECHではPRO10全日本を制した海野選手のSlits10 PROTOが掲載されていました。
2003/07/25
JACOでは自社製品のオンライン販売が始まってました。1/12のタイヤも買えるようです。
2003/07/24

KOプロポではFAQのページが開設されていました。内容の充実に期待したいですね

POWERS Japanでは新着情報のページが更新。コラリー SP12Mチューブダンパーコンバージョンキットが入荷しているようです。ピッチングダンパーがVCSショックみたいですね
PMRがGP社の正式ディストリビュータになったようです。最初のロットは8月中旬とのことです。さらに安くなるんでしょうか??
カワダでは新製品案内のページが更新。M300用にSSGシャーシが発売されるようです。全日本を前にカワダは活気がありますね〜
ストレートではトップページが更新。FRONTLINEという新型充電器が発売されるようです。定価26800円
フタバ産業では今日の一言が更新。明日14:00頃リニューアルオープンするそうです。1/12コーナーの運命はいかに?
MOROTECHさんでは出来事のページが更新されていました。PRO10全日本のレポートが掲載されていました。
ヨコモではNew Productsのページが更新。8月にGM製 PURPLE SX12Wが発売されるようです。同じく8月に発売されるタイヤサンダーはTC用でしょうか?
MIZU's FUN PageではPRO10全日本の詳しいレポートが掲載されていました。「潤滑オイルF-ZERO」のレポートも興味深いですね@@

お父さんのおもちゃ箱ではモータの部屋が更新。EPIC Binary2のデータが掲載されていました。

2003/07/21

JMRCAでは川場でおこなわれたPRO10全日本の結果がレポートされています。決勝は雨で中止となり、前日の予選結果で最終順位を決めたようです。

NASHICAでは1/12セッティングのページが更新。新城サーキットの続編です。
やまさんRCの部屋では「M300RSW紹介」のページが更新。最新仕様のマシンが紹介されていました♪
一部のマニアで噂のPRO TECHモータのサイトがオープンしていました。今後はこのページから商品が発売されるようです。楽しみ♪
2003/07/18

NASHICAでは1/12セッティングのページが更新。新城サーキットのセッティングが掲載されていました。 φ(. . )メモメモ

TNレーシングではトップページが更新。アルミハンドルシリーズに3PK用が追加されたようです。色はシルバーとブルーとのこと。
カワダでは新製品案内のページが更新。M300用オプションパーツが何点か発売されるようです。クランプハブは楽しみですね♪
コスモエナジーでは最新情報のページが更新。GPセルのマッチドバッテリーがラインアップに加わったようです。
お父さんのおもちゃ箱ではモータの部屋が更新。D5の測定データとおまけ画像が掲載されていました。
2003/07/15
BalakRacing.comではトップページが更新。Fantom Dyno、Niftechのモータツール、Tubo35 GFX、Trinity D5などの製品レビュー記事が追加されていました。
PMRではGP3300のページが更新。FACTORYグレードのマッチドセルもセール価格で発売されていました。
RIEMON Speed WorksではNewsのページが更新。シャフト検査器具の画像が掲載されていました。シャフトのブレを検査しているのでしょうか??
TechではNewsのページが更新。SLIT'S Road Magic T112がいよいよ発売になるようです。ワークスチームの全日本参加も予定されているようです。
ジョイプラザのページがリニューアルオープンしていました。オンラインショップもスタートしています。1/12も取り扱ってくれないかなぁ・・
Much Moreでは「12V Cooling fan stand」なるものが発売されるようです。12Vでよく冷えそうですね。4色あるのも得点高い?
2003/07/13
MTモータではトップページが更新。「ピットステージ」の在庫が残り20台になったそうです。追加生産しないようなのでこれが最後のチャンス?
PRO SHOP FUTABAでは入荷情報が更新。ゼノンの多機能メーター「わかるっち」が入荷したようです。
シュマッハではニュースのページが更新。FANTOMモータの新製品が紹介されています。Reedy KRベースのクアッドモータのようです。
PTI Racingではカタログのページが更新。1/12カーキット「VIRUS」の画像が掲載されています。10月発売で定価$249.95
2003/07/10
EPICモータではトップページが更新。オリジナルシュリンクのGP3300バッテリが発売される模様です。中身も違うんでしょうか??
JMRCAでは公認モータのページが更新。ヨコモから発売された新型モータが追加されています。S-Worldの新型も追加されています。
MIRAGE Racing(HPI製品の英国ディストリビュータ)ではトップページが更新。ノスラムから発売される新型アンプの仕様が掲載されていました。中身はLRPのコンペ2と同じようです。
PRMではGP3300のページが更新。下位グレードのマッチドが安売りされています。
PRO SHOP FUTABAでは入荷情報のページが更新。KOの小型受信機KR−302Fが単体で入荷したようです。そのほかゼノンのモータケースなるものが入荷した模様。
RaySpeedではNew Productsのページが更新。単セル放電器が発売されるようです。極性を問わないというのがいいですね♪
RC Racing.comではトップページが更新。LRPの新型モータ「Fusion Phase 5」が紹介されています。アソシのKRモータベースとなっているようです。もちろんクアッドマグネットです。
ジョイプラザのページが久しぶりに更新。オンラインショップが7/15にオープンする模様です。
おとうさんのおもちゃ箱ではモータの部屋が更新。TRINITY D5の8Tと9Tのデータが掲載されていました♪クーリングホールもばっちり写ってますね♪
2003/07/08
NASHICAでは1/12セッティングのページが新設されていました。次回は「新城サーキット」との事♪
Team 1ではNewsのページが更新。GP3300のマッチド、新モータ、ベアリングオイルが新たに発売されるようです。4セルバッテリが無いのが残念
クレストでは7/05におこなわれた1/12ナイトレースリザルトが掲載されていました。
スピードウェイパルではAuto Partsのページが更新。マニアックな灰皿が発売されるようです。ロータリーファンにはたまらないかも・・
おとうさんのおもちゃ箱ではモータの部屋が更新。テクトロ8Tのデータが掲載されていました。
2003/07/06
Team ORIONでは新しい壁紙がダウンロードできるようになっていました。ロータを模したデザインのようですね
フタバ産業では今日の一言が更新。カワダM300リミテッドやG-Styleのマッチドバッテリが入荷した模様です
2003/07/04
RCM誌では8月号の内容が掲載されています。
RIEMON Speed WorksではNew Partsのページが更新。カワダ車用ホイール脱着用レンチが発売されるようです。
2003/07/03
ABCホビーでは新製品情報のページが更新。静岡ホビーショウで発表されたエキスパートAC/DCチャージャーが7月中旬に発売決定したようです。
HPI Japanでは7月のデスクトップカレンダーが掲載されていました。
RC Work shopでは「RC12-L3 JMRCA2次予選でのセッティング」が掲載されていました。φ(. . )メモメモ
RC World誌では8月号の内容が掲載されています。1/12系記事は無いようですね・・
イーグル模型では最新情報のページが更新。AC DC CDC チャージャ− Ver.6.0/B が発売されるようです。予価29800円
Cockpitでは「入荷しました!」のページが更新。XENONからストラッピングテープが発売されるようです。ホワイトとブルーがあるようです♪
やまさんRCの部屋では「セッティングデータ」のページが更新。クレスト二次予選のセットが掲載されていました。φ(. . )メモメモ
2003/07/01
RC HOUSE CHAMPではえびちゅの隠し部屋が更新されています。TRINITYのマッチドを”超特価”で販売するようです。
RIEMON Speed WorksではNew Partsのページが更新。アソシ対応センターロックシャフト パープルアルマイト仕様が発売される模様です。
やまさんRCの部屋では「にっき」が更新されています。先日おこなわれた二次予選のレポートですね♪
MIZUs FUN Pageでも二次予選のレポートが掲載されていました♪