ラジコン絵日記


01/27/2002は晴海でHPI マイクロRS4のレースが催されたようです。事前におでぶさんからレースは16:00くらいに終了と聞いていたので秋葉原の買い物帰りにこうぐちくんと見学にいきました。最近掲示板に書き込みしてくれる みずぐちさんと初めてお会いしました。

やはり予想どおりコースレイアウトが変更されていました。以前のコースの戻ったようなレイアウトです。クラッシュしそうなコーナーにはクッションプレートが装着されていました。マイクロRS4対策なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 


みずぐちさんのアソシ12LC。これはセカンドカーとのことです。ファーストカーはカワダとのこと。ピットタオルはRCマガジンのピットタオルですねぇ〜。どうやって手にいれたんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 


みずぐちさん愛用の充電器。ストレート製ですね、使用感はどうですか?4EDのマークがありますね!やはり効率いい充電できるんですか?? (4EDはストレートのホームページに解説があります)

 

 

 

 

 

 

 

 


みずぐちさんの愛用(?)ボディ。視認性が良さそうですね!デザインもかっこいいです。この日はP35とザウバーを使い分けて走行されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 


ここで突如 こうぐちくんがカバンからNewカーを取り出しました。「未完成なので撮影はここまで」と取材規制。ちなみにボディーはクロス・Techなどから発売されているボディーです。リアにフリクションプレートがあるということはトリニティーじゃないのか??それともトリニティーにフリクションプレートを装着したのか??

完成次第、取材させてもらう約束をしました。

 

 

 

 

 

 


といいつつ、遠くから隠し撮り^^;;。 モータマウントは左右とも金属製のようですね。。カワダ?でもかなり肉厚に見えますね。謎です

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてさらに隠し撮りは続く^^;;;。これはフロント部。トリニティーのようですがすこし(かなり?)違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてそのNewカーをみずぐちさんに公開するこうぐちくん。カメラを持った僕はこれ以上近寄せてもらえませんでした。シュン。。みずぐちさんの微妙な微笑みがめちゃ気になります。