ラジコン絵日記番外編

03/09/2002に谷田部アリーナを訪れるとオフロードコースが改修中でした。夜には完成し、ヨコモの方々が試走行をおこなっていました。あまりにも衝撃的なジャンプ台があったのでおもわず写真に撮ってきました。僕の周りのDDカーユーザも「オフロードもいいよね〜」と購入ラッシュ!たまには息抜き(?)でオフロードもいいかもしれませんね!

 

朝、谷田部に到着するとオフロードコースの改修作業中でした。こうやってサーキットの土をならしていくんですね〜。どんなレイアウトになるんでしょうか?作業は黙々と一日中おこなわれていて、夜にはほぼ完成していました。作業が早い!さすが谷田部アリーナといった感じです。

 

 

 

 

 

 

 


すっ、するとコースにが巨大なジャンプ台が。。どうやら向かって左から豪快にジャンプするレイアウトのようです。写真には写っていませんが1つ目のジャンプ台の進入部分は下にえぐられていました。本当に飛べるのかな?

 

 

 

 

 

 




改修されたオフロードコースを操縦台からみたところ(右半分)

 

 

 

 

 

 

 

 


改修されたオフロードコースを操縦台からみたところ(左半分)。ちょうど2WDカーが巨大ジャンプにチャレンジするところです。ジャンプ台の前がえぐれているのがわかりますねぇ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 


2WDマシンの豪快なジャンプはここで見ることができます。