DDカーニュース  過去のニュースはこちらから

2003/11/26
CRCではT-Fourceの製品画像が掲載されています。SIX PackまたはRC12L3のコンバージョンキットとして発売され、キットは来年夏に販売される模様です。
JMRCAでは公認モータのページが更新されています。テクトロモータの公認が取り消された模様です。
2003/11/24
NASHICAでは1/12セッティングのページが更新されていました。前回の続きですね♪
お父さんのおもちゃ箱ではモーターの部屋・イベントレポート・セッティング情報のページが更新されていました。
2003/11/22
Falcoのページではトップページが更新。製品の通販が開始されたようです。12/25まで20% OFFのセールも(要モニターとのこと)
カワダでは新製品のページが更新。摩擦ロスを軽減させるというインパルスオイルが発売されたようです。グリスとオイルの2種あり
2003/11/20
IRSではトップページが更新。アソシ1/12用フロントキャスターブロックが発売された模様です。シルバーとブルーが発売されるようです。やっと発売ですね^^;;
PRO SHOP FUTABAでは入荷情報のページが更新。ヨコモのテスラメータが入荷した模様です。興味津々o(^^)o
ストレートではフォートレスの製品画像と機能紹介ページが追加されていました。
お父さんのおもちゃ箱ではモータの部屋が更新。D5の最新レポートが更新されていました。
2003/11/17
CRCではカーペットナイフV3.2の製品画像が掲載されています。美しいです・・
JMRCAでは「2004年IFMAR 1/12・1/10 電動ISTCツーリングカー世界選手権」の第一報が掲載されていました。詳しく書いてあり大変親切です。
KOプロポでは製品出荷のページが更新。ヘリオス用DSCケーブルとRXバッテリー充放電ケーブルが出荷された模様です。
NASHICAでは1/12セッティングのページが更新。シルバーストーンナイトレースのセット情報が掲載されています。今回も大変詳しく書かれており、必見。
OverRCではCRCカーペットナイフV3.1の組立レポートが更新されていました。一応これで完結の模様。
Powers Japanでは新着情報のページが更新。サーボの固定に最適な「サー坊」が発売されたようです。各種カラーあり。

Pro Shop FUTABAでは入荷情報のページが更新。アレックス 単セル用放電器が入荷した模様です。

2003/11/14
G-Styleではトップページが更新。バッテリー充電スタンドの製品画像が掲載されていました。RIEMON Speed WorksのOEMでしょうか?
My TSNではニュースのページが更新。Josh Cyrul選手がTeam XRAYに加入した模様です。
Team ORIONではGP3300 SPセルベースのマッチドセルの製品画像が掲載されていました。
Over RCではニュースのページが更新。1/12レースのレポートが掲載されていました。無理矢理6セル積んでるSB2002の画像などが掲載されていました。
Powers Japanでは新着情報のページが更新。キンブロー製品各種が再入荷したようです。新デザインのロゴステッカーも注目です。

Team EfiniではNewsのページが更新。MHVSmini(コンパクト)の予約受付が開始されていました。168000円なり

お父さんのおもちゃ箱ではモーターの部屋が更新。ブラシフードのアライメント調整のレポートが掲載されていました。φ(. . )メモメモ
2003/11/12
Ballistic Batteriesでは海外オーダーの中止がアナウンスされていました。悪い奴がいるもんです・・
KモデルスではM300Kaiの組み立て&SETガイドが掲載されていました。E'zホビーのセットアップも掲載されていました。
Peak Racingではトップページが更新。デビット・スパシェット選手が同社のパワーソース(バッテリ・モータ)を使用することになった模様です。
RIEMON Speed Worksではトップページが更新。30000アクセス突破記念イベントがアナウンスされています。当選者には未公開限定商品が当たるようです♪
ごりっちのRC Onでは1/12全日本のレポートが掲載されていました。詳しいレポートで読み応え十分です。
ゼノンではNewsのページが更新。Fantom社・PMR社との代理店契約のお知らせが掲載されていました。
2003/11/10
エクセルでは商品一覧のページが更新。シルバーコーティングが施された「シルバーバッテリーバーU」が発売されるようです。
2003/11/07
CRCでは新しいモータポッドの製品画像が掲載されていました。セットで$29.99は安いと思う。。
fukuyama racingではトップページが更新。クレジットカードによる注文を開始した模様です。国外からの注文も受付中とのこと。
HPI Japanでは11月06日におこなわれる「アウトレットセール」のお知らせが掲載されていました。RS12Gパーツとかもあるのかな??
RC Zoneでは1/12全日本で優勝された吉岡選手とそのマシンが紹介されていました。
Team PARADIGM.COMではトップページが更新。Team Hurricane Batteriesの製品がオンラインで購入できるようになっていました。4セルもあります。
ランスフォードではRC10L4用のターンバックルの発売がアナウンスされています。チタン製・・
お父さんのおもちゃ箱ではセッティング情報とモーターの部屋がそれぞれ更新されていました。
2003/11/05
Kモデルスではトップページが更新。M300Kaiコンバージョンが発売されるようです。ハード・ソフトの2種類が発売されるようです。
OverRCでは1/12レースの画像とレポートが掲載されていました。写真だけでも楽しめるはず・・^^;;
Powers Japanでは新着情報のページが更新。コラリー社のキットパーツetcが再入荷した模様です。
RC Tech.netでは2003 NORCAR Halloween Classicのレポートが掲載されていました。reflex12、ragrat、rc12l3など画像も盛りだくさん。必見♪
RCM誌では11月号の内容が掲載されていました。
2003/11/02
HPIユーロでは11月デスクトップカレンダーが公開されていました。
アメリカKOプロポのページがリニューアルされていました。音が出るので会社からアクセスする人は要注意^^
NASHICAでは1/12雑記帳のページが更新。ナックルに関する話題が掲載されていました♪
Team EfiniではNewsのページが更新。ヨコモ3300HVR TYPE-R最新ロットのマッチドバッテリーが発売されたようです。データラベルの画像も。
アバンティーではトップページが更新。1/12、PRO10用タイヤが発売された模様です。フロント3種、リア4種。パーツ番号がそのまま硬度になっているのかな?
ごりっちのRC Onでは「TAMIYA F201 Photo Gallery」のページが公開されていました。F1ファンにはたまらない画像ですね♪
京商ではプラモ・ラジコンショーで使用された動画が公開されていました。@12カッコイイ・・