12/23/2001におこなわれたトントンランドでの1/24ラジコンカーのレース「1/24 RC Racing Competition X'mas CUP」でふぢわらさんが撮影した写真を公開します


 

トントンランドの看板です。この日は寒かったですが天気は良かったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


僕の愛車DTM・SP+トヨタトムスボディです。タイヤはスロットレーシング用のタイヤを装着しています。予選までは抜群のグリップを見せていました、決勝2ヒート目はコーナ出口でデリケートなスロット操作が要求されました。随所に今は無き青柳金属工業(AYK)のステッカが貼られています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらはう〜選手のBrand NewボディTOYOTA GT-One TS020です。発売されたばかりのボディを早速投入です。ステッカーはPro Shop FUTABA、YOKOMO、YATABE ARENAのものが貼られていました。オレンジ系のボディーはトントンの路面(グリーン)で視認性があがり、ドライブに集中できそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

こちらはミニッツオープンクラス優勝者のミニッツランチアストラトスです。まるでプラモデルのような出来の良さです、これが走ってしまうのですからたまりませんねぇ。ちなみにこの車は予選・決勝を通じて抜群のスピードを披露してました。またトントンのストレート後の高速コーナーではすばらしいセナ指を使っていました(僕がやったら指つるなきっと ^^::)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらはふぢわらさんのタムテック(手前)とミニッツF1(奥)。特にミニッツF1はこの日に購入した新品です。決勝では見事2位をゲットしさすがふぢわらさんといったところでした。次回は是非優勝を狙ってくださいね。タムテックはこの日装着したABC 35度タイヤがマッチしていなかったようでふぢわらさん本来の力が出せなかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

それでこれがミニッツF1のアップ。かっこいい。。アンテナを内蔵させて、細かいディテールアップ(恵比寿のミスタークラフトにこの手のパーツが売ってますよね)をすれば、完璧ですね(クラッシュが怖くて攻められなくなるかも)

僕としては旧車のラインアップがあれば即買ですね。きっと(312T3とか)