2004年10月31日

Pro Trak Monitorをリリースしました

最新版Pro Trak Ver10.72に対応したPro Trak Monitorプログラムをリリースしました。

一部制限事項がありますが、とりあえず動作します ^^;; ソフトウェアの配布はプロトラック30を購入いただいた方またはkimihiko-yano.net仕様のROMを購入いただいた方に限らせていただきます。


使っていただける方は webmaster@kimihiko-yano.net までご連絡ください。みなさんの意見を取り入れてさらに完成度を高めていこうと考えています。

プログラムの開発はまだ続けています。次回リリースするものは大幅に機能拡張した
ものになる予定です。こちらも楽しみにしていてください~ ^^

Comment on "Pro Trak Monitorをリリースしました"

Please could you send it as soon as possible.

kind Regards
Margaret Bailey

Hello Margaret,

YGM.

矢野様 こんばんわ
昨日PRO-TRAKが届きました、有難うございました。マニュアルを見ながら現在格闘中です。PRO-TRAK-moniterを入手したいのですが、どのようにさせて頂けばよいのでしょうか、数日中にPCとの接続テストを考えています、宜しくお願い致します。
  瀧本好司

こんにちは。瀧本さんのメールアドレス宛にプログラムのURLをお送りいたしました。ご確認ください。

よろしくお願いします

Hello,
I have the latest revision rom in my pro trak (10.72). Could you let me download your newer monitor program please.

Thanks in advance

Philip Martin

p.s seasons greetings!

Hello Philip,

YGM !

Hello

Please can you send to me latest monitor programme my version of pro-trak is V10.69

Many thanks,

Chris Kellett

thanks

Hi could send me the latest monitor software please my pro-trak is version 10.74

thanks

Hi could send me the latest monitor software please my pro-trak is version 10.74

thanks

Hi Paul,

YGM !

Thanks

Dear Kimihiko,

could you please send me the latest software for the Pro trak 30 amp version?

Best regards and a very happy new-year to you and your family.

David Joos

Happy new year David !

You got Mail !

Dear Sir/Madam and Please can you mail to me version 1.5.2 or later monitor programme.

Many thanks,

Chris Kellett.

Dear Chris,

YGM !

Thank you.

Dear Kimihiko,
I have the ver. 10.72 ROM and would like to download the update monitor programme.
Thanks
Raymond

  •   Raymond
  • 2005年01月09日 21:45

Hello Raymond,

YGM !

Thanks

矢野様 こんにちは。
本日 ICSとTDMが届きました。有難うございます。PROTRAK-moniter使ってみたいのですが、どのようにさせて頂けばよいのでしょうか。私の持っているプロトラックは、30A放電Ver.10.72です。宜しくお願い致します。

先ほどメールをお送りしました。内容をご確認ください。お願いします

先日プロトラックを購入した藤原です。PROTRAK-moniter使ってみたいのですが、どのようにさせて頂けばよいのでしょうか。

藤原さん、こんばんわ

先ほどメールをお送りいたしました。内容をご確認ください。よろしくお願いします

こにちわ 村田 です、よろしく おんがい いたします。
きの あたり で PRO-TRAK 10.72 て に いれました ので、 PRO-TRAK MONITOR SOFTWARE の あたりし ばジョン を おねがいします。

よろしく おねがい します。

村田 ジョニー

メールをお送りしました。内容をご確認ください

Dear Kimihiko,
I have the ver. 10.80 ROM 30Amps BMS and would like to download the update monitor programme.
Thanks
Charles

  •   Charles
  • 2005年07月05日 05:11

Hello Charles,

YGM !

Thanks
 

無事にプロトラックが届きました、ありがとうございました
moniterのプログラムの申し込みはこちらでよろしいですか?

先ほどメールをお送りしました。ご確認ください

無事にプロトラックが届きました。取説に自分の名前が入っているのに感動してしまいました。ありがとうございました。プロトラックモニターのプログラムを使用したいのですが。よろしくお願いいたします。

コメントありがとうございます。先ほどメールをお送りしました。ご確認ください

無事プロトラック到着しました。
プロトラックモニター使用希望です。
よろしくお願い致します。

ご連絡ありがとうございます

メールをお送りしましたのでご確認ください。よろしくお願いします

中古のプロトラック30(シリアル2544でROMは最新です)を購入し、こちらでICSとPC接続ケーブルを購入させていただいたのですが、ProTrakMonitorを使用させていただくことは可能でしょうか?

こんばんわ。先ほどメールをお送りいたしました。ご確認ください。

先日はありがとうございました。
早速ProtrakMonitorを使用して、手持ちのバッテリの劣化具合を調査しております。

お聞きしたいのですが、Webサイトの中にあるMonitor取説ページの画面と、DLしたプログラムの画面イメージが少々違うようなのですが、最新のVerは1.5.5でしょうか?

また、Windows2000で使用できないとのことですが、どのような理由で使用できないのでしょうか?デスクトップはXPですが、可搬性を考えてノートで使用したいのですがこちらは2000なもので・・・。

こんばんわ

はい、画面のイメージは開発時のものなので配布しているものと異なる部分があります。ただ解説文は現仕様に合わせて書いてあります。

win2000の動作確認はこちらに環境が無いため試験していません。以前win2000ユーザーからPro Trak Monitorが動作しないというご意見をいただいたので動作不可としてお知らせしています。ただプログラム的にはwin2000では使えないという細工はしていないので環境によっては動作するかもしれません。

よろしくお願いします

先月バージョンアップで、お世話になりました。
Pro Trak Moniterを使用したいのですが。よろしくお願いします。

ご連絡ありがとうございます

メールをお送りしましたのでご確認ください。よろしくお願いします

ずいぶん前にプロトラックを購入しました有森です。
パソコンをやっと手に入れたので、
プロトラックモニターを使用してみたいので、
よろしくお願いします。

  •   有森
  • 2007年03月21日 23:55

ご連絡ありがとうございます

メールをお送りしましたのでご確認ください。よろしくお願いします