2006年02月14日

Team CRC Japan2006のメンバーを選出させていただきました

1週間以上発表が遅れてしまいましたが2006年度のチームメンバーが決まりましたのでお知らせします。メンバーの方にはおととい連絡済みで早くもレポートを提出された方もいらっしゃいます。レポートは順次掲載していきます。

ワークス待遇の方(2名)
愛知県 ヤッキーさん
愛媛県 かーと さん

サポート待遇の方(4名)
北海道 GUMPさん
神奈川県 raziさん
神奈川県 matsさん
和歌山県 まさひろ さん

*昨年同様メンバーの皆さんはそれぞれお仕事をされている方です。貴重な自分の時間をチーム活動に割いてくれた事に感謝します。僕もみなさんの情熱に応えられるよう頑張ります。そしてチーム活動がCRCユーザーだけでなく、1/12ユーザーとこれから1/12を始めようとする方のお役に立てば最高です。

これから12月までの期間、Team CRC Japan2006をよろしくお願いします。

Trackback on "Team CRC Japan2006のメンバーを選出させていただきました"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Team CRC Japan2006のメンバーを選出させていただきました"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Team CRC Japan2006のメンバーを選出させていただきました"

"Team CRC Japan2006のメンバーを選出させていただきました"へのコメントはまだありません。