2006年02月15日

Team CRC Japan2006レポート(1)

早速サポートメンバーの北海道GUMPさんよりレポートをいただきました。

皆様、始めまして今年のTEAM  CRC JAPANからサポート待遇を受けさせていただく事になりました、GUMP(野口)です!これから約1年間みなさまにより1/12を楽しんでいただけるようレポートをさせていただきますね!

今回はとりあえず、自己紹介と今年使用するマシン、メカなどの紹介をさせていただきます。

まずは、僕は北海道でラジコン活動をしているGUMP(野口)です!
僕がホームコースとしている所はカーペットコースですのでこれからしていくレポートは主にカーペット
コースでのセッティングなどになると思います。

次に今年使用するマシンとメカなどを紹介いたします

マシン  T-フォースコンバージョン
メカ  ESC、KO VFS2
    サーボ、フタバ9602
    レシーバー、サンワ211
    プロポ、サンワM8

以上の組み合わせで今年は走らせることになります!マシンについてですが昨年まで使用していた
ハンマーからパーツを移植しています、現在デフはカワダを使用していますがこちらは近いうちにCRCのラージデフに交換する予定です。

次回は今月札幌で開催される走行会のレポートをお伝いしたいと思いますのでお楽しみにして下さい!

GUMP(野口)。

クリックすると大きな画像を表示
060212_224718_M.jpg

Trackback on "Team CRC Japan2006レポート(1)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Team CRC Japan2006レポート(1)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Team CRC Japan2006レポート(1)"

"Team CRC Japan2006レポート(1)"へのコメントはまだありません。